痩せ型女子の胸を大きく見せるコーデ!着るだけでバストアップして見えるおすすめ春ファッション

菜の花、桜の花…たくさんの花が咲いてポカポカ日射しが気持ちいい春がやってきました。

でも、胸の大きさにコンプレックスを持っている私たち痩せ型女子にとってだんだんと薄着になる季節はバストラインやボディラインが厚着で隠せなくなってしまう季節でもあります。

痩せすぎの身体を太らせて、少しでもバストアップしたい…と思っていてもある程度時間がかかってしまうものですよね?

理想の体型までふっくらと美しく健康的に太るまでの間でも楽しく過ごせるようにコンプレックスのひとつのバストをファッションで大きく見せるコーデはいかがですか?

痩せ型女子のファッションコーデはサイズ選びがポイント

私たち太りたく痩せ型女子のファッションの悩みのひとつ【服に着られている】感。これはあるあるですよね。

この着られている感をなくすためには服を買う時には試着して骨っぽさがでてないかチェックしておくことがおすすめです!

  • 首回り
  • 手首(長袖の場合)
  • 足首
  • ウエスト

上記がしっかりと自分の身体に合っているか、骨っぽさがでていないかをチェックする場所です。
できるだけ自分の身体にぴったりのサイズを選ぶことでおしゃれで服に着られている感がなくなりますよ!

もし、Sサイズでもぴったりくる服がない場合には大人っぽいティーンズ向けの服をチェックしてみましょう。最近のティーンズは侮れないぐらい大人っぽいアイテムやおしゃれなアイテムがあるのでおすすめです。

こちらも一緒に:痩せすぎ女性が体型カバー&似合うファッションコーデ2019春

痩せ型女子の胸が大きく見えるコーデ

ちょっとした服の組み合わせや小物使いでコンプレックスの胸も大きく見せることができます。

痩せ型女子の胸が大きく見せる服:ぴったりめ無地リブニット


あまり胸を目立たせたくない…と大きめサイズのニットを選んでいませんか?胸を大きく見せるコーデのひとつに『バストを目立たせ、他の部分をシンプルにする』方法があります。この方法に役立つのがピッタリサイズの無地のニット。

ぴったりめ無地ニットなら胸に盛り上がりが強調され目立ちます!

痩せ型女子の胸が大きく見せる服:チェック柄トップス

真っ直ぐの線が胸の部分で歪んでしまいますよね?その目の錯覚が胸を多くく見せてくれます。できるだけ身体に合ったサイズを選ぶことでより胸のカーブを目立たせることができます。

痩せ型女子の胸が大きく見せる服:胸元にフリルがついているトップス

可愛い系のファッションが好みの痩せ型女子におすすめなのが胸元にフリルがついているトップスです。このフリルがコンプレックスの胸を隠しながら胸のボリューム感を演出してくれるんです。

他にもリボンや動く度に揺れるモチーフなど立体的なモチーフが胸元にあるトップスはおすすめです。

痩せ型女子の胸が大きく見せる服:Vネック


Vネックは華奢なデコルテラインを強調してバストを目立たせます。ただし、一歩間違えれば余計に貧弱に見られてしまう結果になるので、あまりVは深くない方がおすすめです。

ハイウエストのボトムスにインするコーデにすると更に胸が大きく、スタイルよく見せてくれます。

痩せ型女子の胸が大きく見せるコーデ:ウエストに注意

いつものファッションではウエストは気にしていますか?胸を大きく見せるコーデにはウエストも重要ポイントになります!

ハイウエスト

トップスはゆったりとしたものが好みの痩せ型女子におすすめなのがハイウエストです。

ハイウエストと言っても、ボトムスにハイウエストをもってくるという訳ではなく、トップスをボトムスにインするだけの簡単コーデです。これなら手持ちの服でもOKなので、今すぐにでもできますよね!

トップスをパンツやスカートなどのボトムスにインすることでウエストラインが上になりハイウエストに、それによって上半身が小さく見えるので、同じ大きさの胸でも小さな上半身の中だと大きく見えてくるんです。

ウエストラインをマークする

ウエストラインをマークすると、ウエストの細さと相対して胸の部分が大きくみられます。

トップスをボトムスにインしたり、ワンピースコーデの場合にはストーンと着こなすのではなく、サッシュベルトなどでメリハリをつけることで胸を大きく見せるコーデになるのでおすすめです。

痩せ型女子の胸が大きく見せるコーデ:白やパステルカラー

女性らしい柔らかさも演出できて胸を大きく見せるコーデに役立つカラーなのが白やパステルカラーの服です。

白やパステルカラーなどの淡い色は膨張色なので、大きく見える効果があります。トップスに白やパステルカラー、ボトムスにトップスより濃い色やデニムなどをコーデするとより胸を強調することができます。

痩せ型女子の胸が大きく見せるコーデ:小物

胸を大きく見せるコーデでお役立ち小物が2つ。

サッシュベルト

サッシュベルトはもはや定番のファッションアイテムですよね。これ1本でスタイルがよく見えるコーデやおしゃれなコーデに仕上がったりする優れもの。ワンピースコーデや長めのトップスのアクセントにいかがでしょうか?

スカーフ


おしゃれな女性はスカーフ使いも上手で憧れますよね。このスカーフは首元で使えば視線を胸元にあつめバストアップ効果を狙うこともできます。ウエストで使えばサッシュベルトの代わりにもなるので便利ですよね。

 

こっそり盛ってみるのもあり

胸を大きく見せるコーデだけじゃ不満。心配という場合には、インナーでこっそりと盛ってみるものひとつの胸を大きく見せるコーデだと思います!

楽天で【売れ続けて5年目】【レビュー2000件越え!★4点以上】極盛りカップ&ワイヤー入りキャミソール ブラトップ
 

まとめ

痩せ型女子におすすめしたい胸を大きく見せるコーデを紹介しました。ちょっとした工夫をするだけで胸にコンプレックスのある痩せ型女子でも胸を大きく見せる事ができます。

今年の春はバストアップコーデをあなたらしく着こなして楽しくすごしちゃいましょう。