ドクターフトレマックスの『効果なし』って口コミは本当なのか徹底解説【太りたい人専用プロテイン】

ドクターフトレマックスの購入に迷ってネット検索でクチコミを探している…って太りたい女性もいると思います。

私もドクターフトレマックスを購入する前に【ドクターフトレマックス クチコミ】って検索をしてから購入しました。

ドクターフトレマックスを検索した時に【ドクターフトレマックス 効果なし】って気になる言葉があったので詳しく調べてみたので今回は本当にドクターフトレマックスは効果なしなのか徹底的に調べた結果を紹介します。

ドクターフトレマックスの気になるクチコミ【効果なし】は本当?

  • フトレマックスとりあえず一箱じゃ大きな変化なし
  • 効果はありませんでした。個人差はあると思いますが、私には効果はありませんでした。
  • 3ヶ月でたったの1キロしか増えなかったのは残念
  • フトレマックスとりあえず一箱じゃ大きな変化なし
  • 期待に胸を膨らませて飲み始めたのですが、一向に体重が増えていません。まだ飲み始めたばかりだからでしょうか。もう少し様子を見ます。
  • 毎日フトレマックスを朝ごはんか晩御飯の代わりに飲んでいましたが、太るどころかむしろ痩せてきた気がします。

この様なドクターフトレマックスでは効果を感じなかったという悪いクチコミがネット上にあることも事実です。

実はこのように『ドクターフトレマックスを飲んでも効果なしだった』という太れなかった人には共通していることがいくつかあることも分かりました。

参考:ドクターフトレマックスの効果やベストな飲み方、安全性を細かく解説

ドクターフトレマックス効果なしだった人の共通点①短期間で太れると思っていた

公式サイトで『2ヵ月で4.1kg増量』とか『1.35kg増量』と書かれていますよね?書いてあるからと言って必ずドクターフトレマックスを飲んだ人が全員それだけ太れるという訳ではありません。

あなたもよく分かっていると思いますが、それぞれ体質に違いがあって、太るペースも人それぞれに違いがあります

同じようにガリガリの痩せすぎ女性でも短期間でサクっと太ることができる人もいれば、なかなか太れない人もいます。

ガリガリの痩せすぎ女性がドクターフトレマックスを飲んでも2ヵ月や3カ月で目標体重に近づくことができた人もいれば、6ヵ月や1年半かけてゆっくりと太っていった人もいます。

現在まで太りたくても太れなかったので、できるだけ早く太りたいという気持ちはとってもよく分かります。

でも、体が太る準備ができていない状態でサクっと健康的に女性らしい身体に太ることができません。

毎日の食事やドクターフトレマックスから栄養をしっかりと摂って身体や胃腸が太る準備を整えてから太ることができます。焦りは禁物です!

ドクターフトレマックス効果なしだった人の共通点②飲み方が違う

ドクターフトレマックスを食事の代わりにしていたという人もいました。

何も食べないよりはドクターフトレマックスを飲むだけでもマシなのかもしれませんが…太りたい女性が太るためには【食事+ドクターフトレマックス】が基本です。

食事の代わりにドクターフトレマックスを飲むということは、置き換えダイエットをしていることと同じことです。

他にはドクターフトレマックスを数日置きに飲んでいた人や飲み忘れが多かったという人も…。

このように飲み方を間違ってしまってはドクターフトレマックスに含まれている太るための成分の効果を十分に活かすことができません。

太るためには毎日コツコツと少しずつ積み上げていくことが大切なんです!

ドクターフトレマックス効果なしだった人の共通点③食事の量が少ない

太るためにドクターフトレマックスを飲んでいるから安心してしまい毎日の食事の量が以前よりも少なくなってしまっている場合もあります。

太るためにまず重要なのは摂取カロリーが消費カロリーよりも多くすることです。

いくらドクターフトレマックスを飲んで栄養の吸収率を上げていても、食事での摂取カロリーが消費カロリーよりも少なくては体重は増やすことはできませんよね?

太りたいと思っているなら、ドクターフトレマックスを飲むだけで安心せずに食事をしっかり食べて、1日の摂取カロリーを増やすことが大切です。

ドクターフトレマックスの効果を後押しする3つの方法

ドクターフトレマックス効果なしのクチコミの理由が分かった後は、ドクターフトレマックスの効果を最大に感じるためのおすすめのコツを3つ紹介します。

1日5食にする

「食事の量がどうしても多くできない」「食べ過ぎると胃腸の調子が悪くなる」という太りたい女性は少なくありません。

実は私自身も食事の量が増やせずに摂取カロリーを増やすことができずに悩んでいた経験があります。

色々と調べた結果、1日3食にプラスして間食をしっかり食べる1日5食スタイル。

1回の食事で量が食べられないなら、小分けして食べるとそれだけ多くの摂取カロリーを増やすことができますよね!

会話ひつじ教える

ダイエットで言われている1日5食は1日3回の食事の量を5回分に分けて食べるスタイルです。太るための1日5食は少食でも食べられる量を複数回食べて、トータルで1日の摂取カロリーを増やすスタイルです。

おやつにナッツ&ドライフルーツ

1日3食しっかり食べて、おやつにナッツやドライフルーツをつまむのもおすすめです。

ナッツ名  カロリー(100g) 1日の適正摂取量
 カシューナッツ  約570kcal  10粒ぐらい
 アーモンド  約598kcal  25粒~30粒ぐらい
 マカダミアナッツ  約720kcal  5粒ぐらい
 ヘーゼルナッツ  約684kcal  45粒ぐらい
 クルミ  約674kcal  6~7粒ぐらい
 ピスタチオ  約615kcal  30粒ぐらい

このようにナッツ類は高カロリーな食べ物!少量でも栄養価もカロリーも高いのでおやつにおすすめです。
ただし、食べ過ぎには注意が必要なのでそこだけ気をつけてくださいね。

摂取カロリーをもっと増やすために明治のメイバランス

太るための基本は食事をしっかり食べて摂取カロリーを増やすことなのですが、食事の量が増やせない、おやつも食べたくない…という場合には明治のメイバランスを摂ることもおすすめです。

明治のメイバランスは病院や介護施設でも経口栄養流動食として使われている高栄養食です。

ミニカップ(125ml)で200kcalで女性に不足しがちなカルシウム・鉄分・亜鉛・食物繊維など少ない量でしっかりと栄養を摂ることができます。

喉ごしもよくて食欲が出ない時でもスムーズに少量で大切な栄養を摂ることができて、味の種類も12種類あるので好みの味を選ぶことだってできますよ。

【まとめ】ドクターフトレマックスは効果なしの理由を徹底解説

ドクターフトレマックスは効果なしとクチコミされている理由を徹底解説しました。

効果なしと感じている人にはいくつか共通することがあり、

  • 短期間で太ると思っていた
  • 飲み方が違う
  • 食事の量が少ない

もし、あなたがドクターフトレマックスの効果があまり感じられないと思っているなら、上記している効果を更にアップさせるための3つのコツをぜひ試してみてくださいね。

ドクターフトレマックスの購入を考えているなら、最安値なのに30日間返金保証がついている公式サイトからの購入がおすすめです。

ドクターフトレマックス利用者のbeforeafter写真のある公式サイトはこちら