【綺麗に胸だけ太る方法】胸だけ太りたい女性のバストアップをサポートする栄養素と食べ物5選

胸を太らせたい!!と思う太りたい女性は私を含めかなり多数派だと思います。

可愛い服を着た時に胸元が余った時のあの悲しさ…体験した女性にしか分からない気持ちですよね?私もよく「太りたい バストアップ 方法」「胸 大きく 太りたい」なんてスマホで検索していました。

胸を大きく太らせたい女性の胸には脂肪が少ないので胸が小さくなってしまっています。

なので、胸を太らせるために必要な栄養素と食べ物を紹介します。ぜひ試してみて下さい。

胸だけ太りたい女性がバストアップする方法

胸だけ太りたいという気持ちを叶えるためには次の2つが重要ポイントになります。

胸だけ太るポイント
  1. 乳腺を発達させて、胸の脂肪を増やす
  2. 胸を支える筋肉・靭帯の強化

なかでも胸だけ太りたいという場合の最重要ポイントは“乳腺を発達させる”ことです。

胸を支える筋肉や靭帯の強化は、胸が垂れることの予防や胸にハリを与えるために大切になってきます。

胸だけ太った場合だけじゃなく、現時点でも女性にとっては胸が垂れたり、ハリがなくなってしぼむ…ことは大問題ですから、ぜひ対策を早めに実行することがおすすめです。

胸だけ太りたいなら乳腺の発達は必須!

私たちの胸は大雑把にいうと1割の乳腺と9割の脂肪でできています。

乳腺はたった1割なんですが、胸だけ太りたい気持ちを叶えるためには乳腺を発達が最重要なんです。乳腺が発達すると乳腺を守るために脂肪がつきやすくなるんです。

このことがよく分かるのは“出産後に胸が大きくなるコト”です。出産後に胸が大きくなる出産後に胸が大きくなるのは授乳するために乳腺が発達するので、乳腺を守るために脂肪が増えたからです!(授乳後には小さくなってしまうのは悲しいですよね…)

胸だけ太りたいなら筋肉や靭帯の強化も大切

胸だけ太りたいといっても単純に胸を大きくバストアップだけしたい訳じゃないですよね?胸は大きさだけじゃなく、形やハリだって大切!胸が太った後に垂れて形が悪くなったり、ハリがなくてしぼむのは悲しいですよね。

胸だけ太りたい = バストアップはもちろん、形やハリのある綺麗な胸にしたい ということだと思います。

きれいに胸だけ太りたい場合には胸を支えている筋肉(大胸筋)や靭帯(クーパー靭帯)の強化は欠かせません。

形やハリを整える以外にも胸についたはずの脂肪が背中に流れてしまうことを防いでくれます。大胸筋やクーパー靭帯を強化することで、胸の脂肪の位置のキープして形がよくハリのある胸にするので、胸だけ綺麗に太るためには大切です。

参考:胸を大きく!逆ダイエットで太りたい女性がバストアップするにはコレが大事!

胸だけ太りたい女性に必要な栄養と食べ物

胸だけ太りたい気持ちを叶えるためには乳腺の発達が最重要ポイントです。そのためには女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を促進させることが必要です。

女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を促進させたり、胸だけ太るために必要な栄養があるのでこの栄養を豊富に含む食べ物を食事に取り入れることと胸だけ太りたいという希望を最短で実現できるようにサポートしてくれます。

胸だけ太りたいなら大豆イソフラボン

バストアップには定番の栄養“大豆イソフラボン”はエストロゲンと似た働きで乳腺の細胞を増やしてくれます。

女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きで胸だけ太らせたり、バストのハリにも役立ってくれますし、肌のツヤや髪の毛にも効果的!

会話ひつじ教える

大豆イソフラボンの注意点
摂取量が多すぎると女性ホルモンの乱れの原因になってしまうので、過剰摂取は避けてください。1日の摂取量の目安は50mg~60mgです。

大豆イソフラボンが含まれる食べ物

豆乳、納豆、きなこ、味噌汁、豆腐、もやし など

胸だけ太りたいならボロン

ボロンとはミネラルの一種のホウ素のことで、エストロゲンの分泌量や濃度を高め、胸の脂肪だけを増やすという胸だけ太りたい女性にとっては嬉しい働きをしてくれます。

胸だけ太りたい女性にとってはありがたい栄養ですが、熱に弱いという弱点もあります。なので、生で食べるのがおすすめです。

ボロンが含まれる食べ物

キャベツ・りんご・ぶどう・生のナッツ類・海藻類など

胸だけ太りたいなら良質なタンパク質

タンパク質は私たちの身体(血液・臓器・筋肉・骨・皮膚・髪など)を作る大切な栄養のひとつです。

更には女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量を増やしてくれたり、胸を支える筋肉や靭帯の材料にもなるので胸だけ太りたい女性にとってはぜひ摂取したい栄養でもあります。

タンパク質には動物性と植物性がありますが、バランスよく摂取することがおすすめです。

良質なタンパク質が含まれる食べ物

ササミ・豚ヒレ肉・マグロ・カツオ・卵・チーズ・大豆など

胸だけ太りたいならアミノ酸

アミノ酸は胸を太らせるタンパク質を構成したり、女性ホルモンの分泌を促すために必要な栄養素です。

また、アミノ酸のなかでもフェニルアラニン・トリプトファン・リジン・グルタミン・アルギニン・オルニチン・シトルリンは成長ホルモンの分泌を促し、胸を太らせるためのサポートの役割もあります。

更にラクトラゲン受容体という成長ホルモンを受け取りバストアップさせる受容体はアミノ酸のルギニンやオルニチンで活性化されることが分かっています。

アミノ酸が含まれる食べ物

 トリプトファン  ナッツ・カツオ・大豆など
 フェニルアラニン  アーモンド・大豆・卵など
 メチオニン  マグロ・羊・チーズなど
 スレオニン  鶏肉・ゼラチン・さつまいもなど
 ヒスチジン  カツオ・鶏肉・ハム
 リジン  牛乳・鶏肉・チーズ
 バリン  レバー・落花生・プロセスチーズ
 ロイシン  牛肉・レバー・アジ・鮭など
 イソロイシン  鶏肉・鮭・牛乳など

胸だけ太りたいならビタミンE

ビタミンEには女性ホルモンのバランスを整えたり、血行促進などの働きをして胸だけ太るサポートをしてくれます。

胸だけじゃなく、肌をキレイにしたり、アンチエイジングや冷え性対策にも役立ってくれる栄養です。

ビタミンEが含まれる食べ物

カボチャ、アボカド、アーモンドなど

胸だけ太りたい女性が胸だけ太るためにできること

胸だけ太りたい女性が毎日の食事や間食に上記している食べ物を取り入れて食べることは効果的ですが、更に胸だけ効果的に太るためには食べているだけでは効果を感じにくいこともあります。

より効果を実感するため、せっかく食べた胸だけ太るために役立つ食べ物(栄養)を活かすために行動することがおすすめ!

適度な運動やバストアップマッサージ、ナイトブラを付けたり、ストレス解消や睡眠をしっかりとって、身体を冷やさないように心がけるなども胸だけ太るためには大切なことです。

胸だけ太る方法として、食べ物や栄養で身体の内側を整えて、効果を発揮させるために適度な運動やバストアップマッサージ、ナイトブラなどで身体の外側からもアプローチしていくようにしましょう!

ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合されたバストクリーム【マニグランド】

まとめ

胸だけ太りたい女性が胸だけ太るためには食事は基本!栄養バランスのとれた食事にバストアップに役立つ栄養の入った食べ物を摂って、マッサージやナイトブラなどで外側からもアプローチしていくことが成功への道です。

マッサージをする時には肌や筋肉や靭帯を痛めないようにクリームを使って優しく愛情をこめてマッサージしてくださいね。