短期間で太りたい!早く太りたい人向け最速で太る方法を徹底解説

「できるだけ短期間で太りたい!」と思っている人は結構多くいます。
健康に太るには1ヵ月に体重の5%までが良いとされていますが、そう言われても…1分でも早く太りたいのが本音ですよね?

鏡に映る自分の姿を見るたびに「骨が目立つ!!」って感じたり
好きなテイストの服を試着した時に「あぁ…もう少しふっくらしてたら似合うのに…」ってガッカリしたり
彼氏とのスキンシップも気になっちゃったり…

自分に自信がもてないのはもうイヤ!!!1日でも1分でも早く短期間で太りたいって思いますよね。

そんなあなたに向けて「早く太りたい人が短期間・最速で太る方法」について徹底解説していきます。

早く太りたい人が短期間で太る方法はこれが最適!

短期間で太る方法と言っても、何をしたらいいのか迷うと思います。
なので、具体的にどうしたら短期間で太ることができるのかについて説明していきます。

短期間で太るには食事の栄養バランスを大切にしよう

短期間で早く太りたいと思ったら高カロリー食べ物を中心にして食べた方がいいよって聞くこともあるかもしれません。確かに太るためにはカロリーも必要なんですが、最も大切なのは“栄養バランス”なんです。

栄養バランスのとれた食事を手軽にとるためには主食・主菜・副菜が揃った定食のような食事を食べるようにすると簡単に栄養バランスのとれた食事になります。

具体的に説明すると、主食 = ご飯やパンなど、主菜 = 肉や魚・卵や大豆などタンパク質メインのおかず、副菜 = サラダやおひたし、キノコ類など野菜メインのおかず。それにプラスしてお味噌汁やスープなどの汁物もあると更に良いですね。

太るために脂質の多い食事をするのではなく、胃腸に負担をかけにくく太るためには和定食みたいな組合せの食事がおすすめ!

食べる量も炭水化物を多く摂ることが短期間で太るコツです!

会話ひつじ教える

太るために食べる量の多さは炭水化物>タンパク質>脂質の順だよ

短期間で太るには良質なタンパク質が欠かせない

タンパク質は私たちの筋肉や美肌・美髪、バストアップに必要不可欠な栄養です。

肉や魚などの動物性タンパク質だけじゃなく、大豆などの植物性タンパク質も良質なタンパク質をバランスよく摂ることがおすすめです。

1日におすすめのタンパク質の量

運動をしていない日 体重(kg)×0.8~1.0g
持久的トレーニング(ランニングなど)をした日 体重(kg)×1.2~1.4g
高強度なトレーニングをした日 体重(kg)×1.4~1.7g

そんなに多くのタンパク質は食べられないという場合や、吸収率が心配な場合には良質なタンパク質を効率よく摂るためにプロテインを利用するのもおすすめです。

参考:太りたい女性におすすめ美味しいプロテイン3選【美肌・美髪・バストアップにも】

短期間で太るには酵素の摂取が必要

すぐにでも太りたい女性が短期間で太るためには、酵素も必要です。

酵素は私たちの生命活動を補助したり、食べた物の栄養を消化吸収する生きるためにも太るためにも大切なものです。

太りたい女性の多くは食べた物の栄養を消化吸収する働きが悪い傾向にあるので、消化酵素の働きを活性化すると太りやすい体質へと改善に効果的です。

簡単に言うと次の通りです。

  • 消化酵素の働きが悪い → 食べた物の栄養を消化吸収する働きが悪くなる → 太りにくく痩せやすくなる
  • 消化酵素の働きが良い → 食べた物の栄養を消化吸収する働きが良くなる → 太りやすい体質になる

なので、短期間で太りたい女性が太りやすい体質になるためには酵素は大切!

栄養の消化吸収をアップして短期間で太るために消化酵素の働きを活性させるには、次の方法があります

  1. 食べ物から食物酵素を摂る
  2. 酵素サプリから消化酵素を摂取する

食物酵素を多く含んでいる食べ物や摂取する際の注意点などを「太りたい人にはどんな酵素がいい?酵素を使って健康的に太ろう!」で解説しているので詳しくはこちらをご覧ください。

短期間で太るために食事の回数を無理なく増やす

太るためには現在摂取しているカロリーよりも多いカロリーが必要です。太りたい女性が短期間で太るためにカロリーアップの方法として食事の回数を増やすことがおすすめです。

食事の回数を増やす…と言っても、無理せずに食事の回数を増やすので安心してくださいね。

まず大切なのは1日3回(朝食・昼食・夕食)しっかりと食べることです。

意外かもしれませんが、この1日3食を基本の食事としてしっかりと食べて、おやつ感覚でおにぎりやバナナ、カロリーメイトなどを1日3食に影響が出ない程度に間食して1日の摂取カロリーを増やしていきましょう!

おにぎりやバナナはカロリーだけじゃなく、糖質も摂取できますし、カロリーメイトは持ち歩きしやすくて、おやつ感覚で食べやすく短期間で太るために効果的な食べ物ですね。

参考:太りたい女子はカロリーメイトを上手に食べてふっくらしよう!

プロテインサプリを利用して短期間に太る

食事だけで短期間で太るのは難しそう…と感じている太りたい女性にはプロテインサプリを利用することもおすすめです。

太りたい女性(男性)専用に開発された“ドクターフトレマックス”というプロテインサプリがイチオシ。

太りたいのに太れなくて困っている人のために開発されたプロテインで最大の魅力なのが他のプロテインと比べて吸収率がバツグンに高められたタンパク質と糖質が配合されていること!

飲む量はたった120mlで短期間で太るために1日3食しっかり食事できる量!

他にも管理栄養士をはじめとした専門医療スペシャリストチームが監修していて、様々な栄養素や栄養吸収力や食欲アップ、リラックス効果をサポートする成分も配合されています。

ひつじハート

ちなみに血糖値を上昇させない糖質なので糖尿病が気になる人も安心です。

安全面でもキレイで健康的に太りたいが叶えられるような無添加無着色、原産地公開は当り前!他のメーカーではやっていない検査を有害物質・重金属検査(オプションとなる水銀・PCBまでも検査)残留農薬260種検査、放射能汚染検査など実施しています。

一番の注目点は実際にドクターフトレマックスを飲んだ人のbefore・after写真があること!!

また30日間全額返金保証付きで、定期購入の場合でもいつでもすぐに解約ができるので、1ヵ月お試し感覚でも効果が実感できると思います。

太るための栄養補助食品の中でもダントツの信頼度NO1“ドクターフトレマックス”は公式サイトが一番安く(4,120円引き)、保証付きで購入することができます。

ひつじハート

個別包装だから起きたばっかりや疲れている時でもパパっと作って飲めちゃうから面倒くさいないトコが嬉しいポイント

早く太りたいと思っているあなたにはイチオシのおすすめのプロテインです。ぜひお試しになってみてください。

⇒ ドクターフトレマックスの公式サイトはこちらをクリック

まとめ

早く短期間で太りたあなたが太るためには

  • 食事の栄養バランス
  • 良質なタンパク質を摂る
  • 酵素を摂る
  • 食事の回数を増やす
  • ドクターフトレマックスを摂る

以上のことが大切です!最短期間で太れるように短期間で太る方法に取り組んでいきましょう!