結婚式までに太りたい!女性らしい体型で綺麗な花嫁になる太る方法

「ウエディングドレス着るんだから、もう少し太りたいなぁ」
「ウエディングドレスの胸がカパカパしない程度にはバストが欲しい」

なんて考えていませんか?
確かにウエディングドレスをキレイに着こなすにはある程度女性らしくふっくらと丸みのあるスタイルだとより素敵ですよね。

何よりあなたが主役の結婚式、最高にキレイなウエディングドレス姿になりたいですよね!
そんなあなたのために「結婚式までに太る方法で女性らしい体型で綺麗な花嫁になる!」について紹介します。

さぁ、最高にキレイな花嫁になりましょう!

結婚式までに太ってキレイなウエディングドレス姿の花嫁になる太る方法

「こんなガリガリな体型じゃなくて、もう少し女性らしくふっくらとした身体でウエディングドレスを着たい!」こんな悩みを抱えている花嫁さんは少なくありません。

せっかく主役の結婚式なんだから自分史上最高にキレイなウエディングドレス姿になりたいって思うのは女性なら当たり前ですよね?

私は実際に試してきた太る方法を紹介していきますね。

摂取カロリーを増やす

結婚式までに太るためには摂取カロリーを増やすことが大切です。

というのも、1日のうちで食べ物や飲み物から摂取したカロリーが使われるカロリー(消費カロリー)よりも多く、余ったカロリーの分だけ太ることができるからです。

脂肪は貯金と同じと考えると分かりやすいかも…。

もらった給料=カロリーとすると、生活費などで使うお金は消費カロリーです。給料であまったり余裕のあるお金を貯金することが太るということです。

ではどうやって摂取カロリーを増やしたらいいのかというと…

食事の回数を増やす

摂取カロリーを増やすというと“たくさん食べる”と思いつくかもしれませんが、食べる量を増やすって、痩せ型の女性にとってキツクないですか?それに、食べる量をいきなり増やしても胃もたれしたり、お腹を下したり…胃腸に大きな負担をかけてしまうので避けた方がいいです。

私は1回に食べる量を増やすことよりも摂取カロリーを増やすには食事の回数を増やすことがおすすめです。今までと同じ量を食事で食べて、さらに食事の回数を増やすと増やした分だけ摂取カロリーを増やすことができます。

でも、1日5食食べるとか難しい…と思いませんか?

毎回通常の食事と同じ量を食べるという事ではなく、1日3食しっかりと食べて、間食(おやつ)をプラスするだけでOKです。私がおすすめしたい間食はお菓子やパンなどでも良いですが、仕事中でもちょこちょこっと食べられて携帯が楽なカロリーメイトです。

関連記事:太りたい女子はカロリーメイトを上手に食べてふっくらしよう!

食物酵素を摂る

太るためには食物酵素を積極的に摂ることがおすすめです。

私たちの体内には酵素があり、食べた物を消化分解するために消化酵素が使われます。

でも、痩せすぎで太りたい女性は消化酵素の働きが悪い傾向にあり、そのため食べ物や飲み物からの栄養吸収率が低く太れない原因にもなっています。

食物酵素は食べ物やサプリメントから摂ることのできる酵素で、消化酵素のサポートをして効率的に食べ物や飲み物の消化吸収率を上げて太る手助けをしてくれます!

食物酵素は名前の通り食べ物から摂取することができますが、毎日継続して食物酵素を摂るのって結構面倒くさくなってしまって、辞めちゃうパターンもあるので、太ってキレイなウエディングドレス姿になりたい努力を無駄にしないためにサプリメントで手軽に食物酵素を摂ることも考えてみてください。

食物酵素を含む食べ物や注意点など詳しく説明している記事があるので、詳しくはそちらで…

太りたい女子は消化酵素に要注目!栄養吸収の促進がヤバいよ!

上質な睡眠をとる

結婚式前って何かと忙しい毎日ですよね?きちんと睡眠はとれていますか?

実は太るために上質な睡眠も必要なことです。成長ホルモンって美容面でも耳にすると思いますが、この成長ホルモンは太るためにも大切なホルモンなんです。成長ホルモンは眠り始めから3時間くらいの深い眠り(ノンレム睡眠)の時に最も多く分泌されています。

また上質な睡眠は自律神経を整え、心と身体のバランスを整えたり、胃腸をしっかりと休ませ太れる環境に整えてくれます。

太るためだけじゃなく、キレイにウエディングドレスを着こなすためにも上質な睡眠はとってもとっても大切です!

まとめ

自分史上最高にキレイなウエディングドレス姿を着るために太る方法について紹介しましたがいかがでしたか?

色々と忙しい中、太るための努力をするって、本当に大変ですよね。でも、努力して良かったと思える姿で結婚式を迎えることができると思います。

私自身も同じように太れずに悩んできたのでよく分かります。諦めずに太る方法を続けていくと必ずあなたも太ることができます!だって、私が現在40kgから50.3kgにまで「ある方法」を実践して太ることができたんですもん。

↓ ↓ 健康的に女性らしくふっくらできる方法を知りたい方はクリック ↓ ↓