【短期間で太る方法】簡単に太るために必要な4つのこと

「1日、1秒でも早く太りたい!」
「短期間で太りたい」
「簡単な方法で太りたい」

確かに、少しでも早くできるだけ短期間で簡単な方法でふっくらと太りたいですよね?

私はちょっと前までBMI17、身長153cm、体重40kgでガリガリ体型で
街ですれ違った人に「細っ!」と言われたりして自分の身体がコンプレックスで大嫌いでした。

こんな私でも50.3kgになれたので、あなたも絶対に大丈夫!!!

今回は【短期間で太る方法】簡単に太るために必要な4つのことについて紹介します。

【短期間で太る方法】簡単に太るために必要な4つのこと

簡単な方法で太るためには以下の4つのことが必要になります。

  1. カロリーの摂取量を増やす
  2. 胃腸を太るためにベストな環境に整える
  3. ストレス解消をする
  4. 「太れる」という強い気持ちで絶対に諦めない

太るために必要なこと①カロリーの摂取量を増やす

太るためにまず必要なものはカロリー(エネルギー)です。

私たちは毎日食べ物や飲み物から摂っているカロリー(エネルギー)で身体を動かしたり、生命を維持していますが、摂取したカロリーは必要なだけ使うと余ることがあります。この余ったカロリー(エネルギー)が脂肪に変わって太ります。

でも、私たち痩せすぎで太りたい女性が摂取しているカロリーは1日に必要なカロリーに足りない場合が多いんです。

足りないカロリーはどうするのかというと、私たち自身の脂肪や筋肉が分解されて作りだされています。脂肪や筋肉が分解されると当然痩せてしまいます…。

なので、太るためには摂取カロリーを消費カロリーよりも多くする必要があります。

摂取カロリー > 消費カロリー ということです。

食べ物や飲み物からカロリーとなる栄養を吸収する力には個人差があって、痩せている人は吸収する力が弱い傾向にあります。

ひつじ汗

だから同じ食事をしていても体型に違いがでるんだね!

まずは摂取カロリーを増やすために1日3食しっかりとって、できるだけ間食(おやつ)をしてカロリーを摂取することと食べた物の栄養を消化吸収率を上げることが大切です。

太るために必要なこと②胃腸を太るためにベストな環境に整える

簡単に太るために消化吸収率を上げる必要があり、そのために胃腸の健康が重要ポイントになります。

胃腸を健康にする方法は色々とありますよね?その中でも私が胃腸を健康にすると同時に太るために良いという事で特におすすめしたいのがヨーグルトを食べることです。

関連記事:ヨーグルトで太る方法は太りたい女性に効果的!おすすめの理由と食べるタイミング

ヨーグルトには食物酵素や乳酸菌が含まれていて胃腸の消化酵素を補って消化吸収率を上げたり、胃腸内環境を整えてくれます。

ヨーグルトが苦手やアレルギーの場合には、果物や納豆などの発酵食品を食事に取り入れて食物酵素を積極的に摂ることもおすすめです。

関連記事:太りたい女子は消化酵素に要注目!栄養吸収の促進がヤバいよ!

太るために必要なこと③ストレス解消をする

ストレスって本当になくならないですよね?

できることなら好きな事をして好きな人とだけ付き合って生きていけると良いのですが、そうもいかないのが実情。

仕事や人間関係…ストレスは切り離せません。

でもこのストレスが太れない原因にもなっていることもあるので、ストレスを抱えたままでは太れないまま!!!

意識してストレス解消のために行動を起こしてみましょう。

例えば、お風呂にゆっくりと浸かったり、好きな趣味に没頭する時間を作ったり、運動をしたり…。軽い筋トレを週に2、3回してみるのもおすすめです。

ひつじ汗

ストレス解消で暴飲暴食はダメですよー!私はストレス解消で暴飲暴食をしていたこともありましたが、胃腸を悪くして逆に痩せちゃった経験があります…。

あなたの好きな方法でのストレス解消をしてみましょう!ストレス解消が習慣になった頃に周りの人から「最近表情が明るくなったね~」「キレイになったね」など嬉しいことを言われるかもしれないですよ。

太るために必要なこと④「太れる」という強い気持ちで絶対に諦めない

今まで全然太れなかったんだから簡単に太るってできないんじゃないかな?という気持ちありませんか?

もし「太れないかも」と思っているなら、その意識を変えましょう!

ヒンズー教の教えに有名な言葉があります。

 心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる

今まで太れなかったから…と思わずに「私は絶対に健康的でキレイに女性らしくふっくらと太れる」と思って最低でも1ヵ月は行動することが大切です。

あなた自身を信じて太るために行動しつづけましょう!

短期間で簡単に太りたい女性におすすめする太る方法

短期間で簡単に太りたいという女性に私がおすすめする太る方法は毎日の行動にプラスしてあなたの太る努力を後押ししてくれるサプリメントを取り入れることです。

サプリメントは「簡単・手軽・続けやすく」私たちが太るために毎日サポートしてくれることが大きなメリットです。

毎日の食事や生活習慣を太るために見直したり改善するだけでも太ることは可能ですが…残念ながら継続できる人って少ないんです。結果が出るのがゆっくりで面倒くさくなっちゃうので仕方ないですが…。

だって、毎食の栄養バランスを考えて食べたり、筋トレや運動をしたり、カロリーを気にして過ごすなんて…正直、ストレスにしかならない生活じゃないですか?

最短で結果を求めるには太るサプリメントを普段の生活に取り入れることが一番簡単で楽ちんでストレスフリーです。他にもサプリメントを取り入れるメリットはまだまだあります。

結論、太るには頑張って食べてるだけじゃムダになる

なりたい体型になるために重視するには…?詳しくは下記リンクをクリック
⇒ 太りたい女性向けサプリ比較ランキングを見る

まとめ

短期間で簡単に太れるといっても、それぞれ性格が違うように結果が出るまでに個人差があります。最低でも1ヵ月は継続してみてください。

痩せすぎの体型がコンプレックスでキレイに女性らしくふっくらと太りたいという思いは本当によく分かります。だって、私自身がそうだったから。

少しずつでもあなたのこれからの人生が楽しく豊かに変わるきっかけになると嬉しいです。

↓ ↓ 健康的に女性らしくふっくらできる方法を知りたい方はクリック ↓ ↓