ヨーグルトで太る方法は太りたい女性に効果的!おすすめの理由と食べるタイミング

「ヨーグルトで太る方法があるって聞いたけど本当に太れるのかな?」
「ヨーグルトで太る方法ってどうやったら良いのかな?」

ヨーグルトで太るってなんだかイメージがないと思っていませんか?

実は太りたい女性にはヨーグルトで太る方法はイチオシ!
太るためにいい食べ物なんですよ。

私自身、153cm・40kgでBMI17のガリガリ体型で
彼氏とも上手くいかないのはガリガリの身体は魅力がないせいだと悩んだり学生時代には夏服やプールの授業がイヤでイヤでしかたなかったです

太れない自分のガリガリ体型がコンプレックスで、学生の頃からバイト代は太るためににつぎ込んで太る方法やサプリを試しまくった結果現在50.3kgになりました。

私のように悩み、太る方法を探しているあなたに今回はヨーグルトで太る方法とおすすめの理由と食べるタイミングについて紹介します。

ヨーグルトで太る方法が太りたい女性におすすめな理由

ヨーグルトには三大栄養素(タンパク質・脂質・糖質)やビタミン類、ミネラル類(カルシウム・カリウム・マグネシウム・鉄など)・乳酸菌が入っていて太る方法だけじゃなく、美容面からも太りたい女性にはおすすめの太り方なんです。

スーパーでは450g100円前後で売られていますし、家電量販店などでヨーグルトメーカーを購入すると市販のヨーグルトと牛乳で好きな量のヨーグルトを作ることができるし、ヨーグルトはお財布に優しく太ることができますね?

ひつじ汗

ヨーグルトや乳製品を食べたり飲んだりした時にお腹が痛くなったり、下痢になってしまう場合は乳糖不耐症の可能性があるので注意してくださいね。

じゃぁ、ヨーグルトが太りたい女性にとっておすすめな理由はというと3つあります。

ヨーグルトで太る方法がおすすめの理由①吸収率のいいタンパク質が入っていて美肌にもいい

タンパク質は筋肉や骨、血液の材料になる他にも“美肌”を作るためにも必要な栄養です。

ヨーグルトに含まれているタンパク質は発酵したことでタンパク質がアミノ酸に分解されています。そのため、牛乳に含まれていた時よりも4倍も吸収率が高くなっているんです!

実は100gで4gとそれ程タンパク質が多く含まれている訳ではありませんが、栄養の吸収率が低いため太れない状態では吸収率が高いタンパク質を効率的に摂ることができるおすすめの食べ物なんです。

ヨーグルトで太る方法がおすすめの理由②食物酵素が含まれている

太るためには食べた物の栄養を効率的に消化吸収する必要があります。そのためには酵素は欠かせないものですが、私たちのように太れない女性は胃腸にいる消化酵素の働きが弱い傾向で胃腸が弱くなりがち…。

でも、食物酵素を補うことで胃腸の消化酵素の消費を抑えることができて、胃腸を元気にして食べた物の栄養の消化吸収率が高くなります

上記のように太るためには欠かせない食物酵素がヨーグルに含まれているでの太りたい女性にとっておすすめの食べ物なんです。

ヨーグルトで太る方法がおすすめの理由③乳酸菌で腸内を太れる環境へ整える

ヨーグルトで太る方法がおすすめの理由②で酵素のことを紹介しましたが、今度は乳酸菌です!

乳酸菌は善玉菌とも呼ばれていて、悪玉菌を減らし腸内環境の悪化を防いでくれます。

よく胃腸が弱くて太れない女性は下痢が便秘に悩まされますよね?乳酸菌はそのような症状をおさえて腸内環境を改善して食べ物の栄養の吸収率をあげてくれます

これは本当に太るためには効果的なんです!いくら食べても栄養が吸収されずに排泄されてしまっては太ることができないですよね。

ヨーグルトで太る方法、効果的な食べるタイミング

太りたい女性がヨーグルトで太るためにおすすめの食べるタイミングは食後です。

上記したようにヨーグルトには腸内環境を整えてくれる乳酸菌が入っていますが、実は乳酸菌は胃酸に弱くて、普通に食べるとほとんどが胃酸でなくなってしまいます。

そこで胃酸が薄まる食後に食べることで乳酸菌をより多く腸へと送り、腸内環境を整えて食べた物の栄養の吸収率を上げることができます。

食べる量は、ヨーグルトをより効果的にするためにも1日200gは食べることがおすすめです。

太れない女性がヨーグルで太る方法を実践する時に食べるタイミングは食後がおすすめですが、より高い効果を期待する場合には腸が活発になる夜(食後)がおすすめです。

ひつじハート

ヨーグルトって朝ごはんのイメージだけど、太りたいなら夜がおすすめ♪

まとめ

ヨーグルトにはバランスよく栄養が含まれているヨーグルトは太りたい女性におすすめの食べ物ですが、アレルギーや乳糖不耐症の方は注意が必要です。

また、ヨーグルトに含まれている脂質は一般的な脂質と比べて脂肪球の構造が小さく、消化吸収率がいいので女性らしくふっくらと身体に脂肪をつけるためにもヨーグルトで太る方法はおすすめです。